最近よく耳にするLGBT。性の多様性を知ろう。

20200423180544d24.jpeg



セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!




LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの頭文字を取った総称。

LGBTの人も子どもを持ちたいという欲求があり、体外受精を受けることもあります。

同性愛、性別違和などカラダや心の性の多様性があっても人それぞれのセックスがあります。

イケメン好き、ぽっちゃり好きと人によって好みが違うように、たまたま好きになった相手が同性だったというだけの話。

同性愛禁止の国が世界193ヶ国中72ヶ国あることを考えると、禁止していない日本は比較的性に自由である国。

とはいえ、まだ偏見はあるのでそこが課題ですね。

男性同性愛の肛門性交は性感染症のリスクが高いため、必ずコンドームを使用することがお約束です!




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み







★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

質問です

確かに、男性同士の肛門性向は性感染症のリスクがあるという話を良く聞きますが、女性の肛門に入れる場合も危ないのでしょうか?
また、肛門に精子をいれられると、やはり性感染症になるリスクは高いのでしょうか?
私は、良く生で入れられていますがちょっと心配です。

2020/05/02 (Sat) 17:35

★Zakk★

女性の肛門に男性器を挿入する場合も必ずコンドームは必要です。
肛門内は大腸菌等、たくさんの菌がいます。
感染症のリスクは大いにあります。

以前にも書きましたがアナルマンコをやると尿道から腎臓に菌が入ってしまい酷い炎症を起こす場合もあります。

百害あって一利なしです!

2020/05/02 (Sat) 18:13

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.