興奮するとビラビラがめくれてくるんです

20200508190809ec5.jpeg



今回は、興奮するとビラビラがめくれてくるんです!というMちゃん25歳、女性のエロ体験話です♪


バンティーに押し潰されたピラビラ


ズボンの上からチンチン揉むのが好きなんです。

段々大きく硬くなって盛り上がってくると、アァー気持ちいいんだ、と思うと私も興奮して

パンティーに押し潰された両方のビラビラが疼いてくるんです。

普段、女性のビラビラはアソコに潰れたようにへばりついているでしょ。

それがめくれるように開いてくるんです、チンチン欲しいって(笑)。

男の人だって、服の上から胸やお尻を触って興奮するでしょ?

女だって同じ。特に膨脹したチンチンは手応えがあってイヤらしいです。

脆いてズボンのファスナーを下げて、チンチンを引っ張り出すのも凄く興奮する一瞬です。

大きくなってるからなかなか思うように引っ張り出せなくて、そこがまた興奮させてくれるんです。

そそり勃ったチンチンを触って見とれてしごいて、それから口に含んでフェラチオ。

私の両方のビラビラは興奮でパンティーに逆らってめくれてきます。

お口で舐めている間にアソコからもじんわり滲み出て股間をもじもじ。

えっ?、エロい、ですって?

だって私、エロいこと大好きなんだもん!

女って皆そうじゃないかしら(笑)

とMちゃん♪


パンティーを脱がされるとビラビラがめくれて満開


私のアソコの気持ちいいお友達のチンチン君は、会社で目の前に座っている営業のK君。

奥さんが出産で実家に帰っている間に私と遊ぶようになっちゃったんです。

K君、2日もしないと溜まってタマタマが重くなるほど出したくなるんです。

奥さんとは、寝ながら後ろから半分くらい入れて腰を振って出していたらしいんですけど、

やっぱり奥まで突いて出せないから物足りないって、私のアソコを激しく突き上げるんです。

気持ちいい(笑)。


K君のを口でしたら、こんどは私の番。

パンティーを脱がされる瞬間に押し潰されていた両方のビラビラがめくれて満開になります。

本当なんですよ、ビラビラ(小陰唇)のビラは花ビラのビラなんです。

濡れてぱっくり開くんです♪


タマタマの重くなったK君の激しいSEX


タマタマが重くなったK君のクンニが凄くて、私のアソコは嬉しい悲鳴をあげます。

だって、あんなに舐められたら、女なら誰だってクセになっちゃいます。

特に敏感なクリトリスは硬く膨らんで充血します。

口に含まれて吸われると下腹部が痙攣するほどの気持ち良さです。

K君の硬くそり返ったチンチンの先端が、充血したクリトリスを潰すようにヌルヌル擦るんです。

それが挿れる前の合図で、いきなり奥深く突いてくるんです。

溜まっているから中でもっと硬く大きくなるんです。

凄く気持ちいい。

胸が潰れるほど抱きしめられてアソコを突かれると、もう頭の中は真っ白。

アソコが段々痺れてきてイキそうになると、K君のチンチンが激しく突き上げて、私の中にいっばい吐き出します。

私も白い液を受け止めながらイッちゃいます♪


とMちゃんのエロ楽しい体験談でした♪




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.