私のカラダに夢中になってくれる事が嬉しい

20200508223542cb1.jpeg



今回は、私のカラダに夢中になってくれる事が嬉しい!

と第二の青春を謳歌するYさん35歳女性のエロ体験談です♪


何の取柄もないただの主婦です。でも、私の体に夢中になってくれる若い彼がいます。


夫は年に数回、思い出したように一方的にセックスをしてきます。

まるで出せばいいって感じです涙

彼と知り合ったのはバイト先です。

彼とは何かあるかもしれないと予感がして、その日にラブホテルに入ってしまったんです。

彼、童貞だったから、私のアソコを見たがっていたので、詳しく見せながら説明してあげました(笑)。

初めて見る女性のアソコは凄くいやらしかったらしくて、握っているだけなのに射精してしまったんです!

カワイイ♪

次はは口でしてあげると、またまた射精!

私のカラダを悦んで貪ってくれることが嬉しくて、次は挿れたとたんに射精!

今では私が教えた通りに気持ち良くしてくれます(笑)

相変わらず早漏ぎみですけど、回復力が強くて回数で満足させてもらっています。

最高は一晩で7回も出したことがあるんです!

さすがに私のアソコも彼のチンコも、擦り過ぎで赤くなってしまいました(笑)」


と嬉しそうに話してくれたYさんのエロ楽しい体験談でした♪




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.