Hなホームパーティー【前編】

20200512141017978.jpeg


Hなホームパーティー【前編】


今回はHなホームパーティーに初参加した智子さん(仮名)37歳の体験談ですよ♪


主人の同僚に夫婦交換を持ち掛けられて


「きっかけは主人の同僚の池野さん(仮名)が家にお酒を飲みにきたときです。

池野さん夫婦がスワップ体験をしたことを話してくれたんですが、私も主人も興奮しながら聞き入ってしまいました。

奥さんが、他の男性のチンチンを口に含んでいるところを見て、嫉妬して異常に興奮したんだそうです。

最近勃ち具合がよくなかったらしいのが、ギンギンに硬くなって奥さんを悦ばせたんだそうです。

池野さんの奥さんにはお会いしたことはないんですけど、控え目だった奥さんがスワップの虜になってしまったらしいんです。

そこで池野さんが主人に一緒にやってみないかと誘いをかけたんです。

主人はニヤニヤしてごまかしていましたけど、池野さんが帰ると本当に久し振りに私にセックスを求めてきたんです。」



初めての夫婦交換に緊張しました


「しばらくしてから、会社にいる主人から電話があって、

『今夜、池野君と奥さんが家に来るから御馳走作って待っていてくれ。』

それだけ言うと電話は切れてしまいました。

私、ドキドキしてきて大急ぎで夕食の仕度をしました。

主人が婦ってご夫妻を出迎えました。

主人も私も緊張しちゃって、声が上擦ってしまいました。

明美さん(池野さんの奥さん仮名)は控え目で清楚な感じで、夫婦交換するようには全然見えないんです。

どちらかというと、私の主人の好みです。

料理を食べながらお酒を飲んでも、緊張して全然盛り上がらないんです。

そのうち、池野さんが主人に『明美の体を触ってやってください。

そうしないと僕も智子さんの豊満なオッパイを触りにくいですよ。』

主人が恐る恐る明美さんの胸に手を伸ばして触ると、明美さんが小さな声でアッと喘いだんです。

その可愛らしい声に触発されて、主人ったら明美さんの胸を大胆に揉み始めたんです。」



明美さんが主人のチンチンを口で


「池野さんはいきなり私のセーターを引き上げ、後ろに手を回してプラを外しました。

オッパイの感触を楽しむように、両手で持ち上げるように揉んできました。

主人は明美さんのブラウスを脱がせてブラを外し、小振りで形の良い胸を揉んで乳首を吸っていました。

池野さんは優しいキスをしながら両手で乳首を愛撫してくれました。

初めての経験で異常に興奮しました!

脚を広げられ、指で下着の上から敏感なところを摩られて、思わず声をあげてしまったんです。

主人が異常に典奮した顔で私のほうを見ていました。

大胆にも、明美さんは主人の足元にうずくまって、異常に硬くなったチンチンを口で頬張っていました。

口でしながら唾液を啜る音がして、私は堪らなくなって自分から下着を脱いで池野さんに向かって脚を開いたんです。

もうめちゃくちゃ濡れていました。

池野さん、私のアソコをじっと見てから、いきなり敏感なところを舐めてきました。

同時に両手を伸ばして乳首を愛撫してくれたんです。」


後編へ続く…




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

興奮しちゃいます

読んでいるだけで、興奮しちゃいます。
後編が楽しみですね😊

2020/05/22 (Fri) 21:19
★Zakk★

★Zakk★

読んでいただいてありがとうございます😊
昨日、後編もアップしましたので良かったらご覧下さい♪

2020/05/23 (Sat) 14:20

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.