オジサンは気持ちいい!

20200518143053021.jpeg



今回はオジサンは気持ちいい!と気づいた美香ちゃん(仮名)21歳の体験談ですよ♪


彼氏はいるけど中年のオジサンのほうがいい


「彼氏とのSEXはいつも中途半端な気分にさせられるんです。

オッパイ触るのだって、クンニだって自分が興奮しているだけであんまり感じないんです。

挿れると直ぐイッちゃうし、私はいつも不満なんです。


この間、仕事先の人と飲む機会があって、お酒に弱いのに楽しくて飲み過ぎてしまったんです。

夢の中でアソコが凄く気持ちいいんです。

クリが剥き出しにされて舌が強く当たるんです。

薄目を開けてボーツとした状態でアソコが気持ちいいんです。

女の喘ぐような声も聞こえて、目を向けると大きなスクリーンに外人の男女が裸で映っていました。

目を股のほうへ向けると、男性の頭が股間で動いているんです。

あー、気持ちいい。

『美香ちゃん、目が覚めたの?』

顔を上げたオジサンは、いつも私に親切にしてくれていた仕事先の本田(仮名)さんでした。

そういえば、本田さんに勧められるがままに飲んだ記憶が蘇りました。

私のアソコを舐めていた本田さんの顔が、私の顔に近づいてきて覆い被さるようにキスをしてきました。」



クリを吸いながらアソコとアナルに指が


「キスをしながらクリを押し潰すようにヌルヌル擦ってくるんです。

『凄いっ!気持ちいいっ!いっ!本田さん、美香のオマンコ、気持ちいいです。』

片方の乳首を吸いながら乳首を指で転がすんです。

クリトリスが変形するほど強く擦られて、本田さんのチンチンが舐めたくなりました。

『本田さんのチンチン舐めたい。』

本田さんは私の上に逆向きに乗ってシックスナインをしました。

脚を大きく開かされて、クリトリスを口に含んでチュウチュウ吸うんです。

私はクリトリスの快感を得ながら本田さんの柔らかいチンチンを咥えました。

口の中で段々硬くなってくると夢中で吸いました。

こんなに典奮して気持ち良くされたのは初めてです。

中年のオジサンは気持ちいい!

クリトリスを舐めながらオマンコに指を入れるんです。

それからアナルにも指が入ってきました。

彼氏とは全然違って、これが大人のセックスって感じです。」



初めてイカされました。オジサンありがとう!


「本田さんは私の脚を大きく開いて、クリを強く擦りながら挿れてきました。

擦られるたびにアソコの中が収縮してチンチンを締めるんです。

そうすると中が強く擦られて凄く気持ちいいんです。

彼氏とのSEXではイカないのに、オジサンは私を簡単にイカせるんです。

それも何回も!

本田のオジサンに嵌まっています(笑)。

後ろから挿れるときも、クリトリスを擦りながら腰を振ってくれるんです。

指や口でイカせられることもあって、一晩に3回もイッた事があります。

今日も本田のオジサンとセックス三昧です。」(笑)


と嬉しそうに話してくれた美香ちゃんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

やはり年の功でしょうか?

年配の方の方が、若い方より経験を積んでいる分、女の扱い方は上手いのですね。
なんとなく、解ります。
私も、元カレに捨てられ、今の主人(あるじ)に引き取られ、調教される過程でそれを感じましたから。

2020/05/24 (Sun) 21:37

★Zakk★

主人さんは年上の方なんですね。
年上の方が安定感があって何事も任せられるところがありますよね!

2020/05/25 (Mon) 00:23

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.