敏感すぎて困るんです。

20200518150820c86.jpeg



今回は、敏感すぎて困るんです。という純子さん(仮名)28歳の体験談ですよ♪


クリトリスが過敏で年中発情しています


「クリトリスが完全に露出しているんです。


パンティーが食い込んだ状態で歩くと、クリトリスが圧迫刺激されて、

気持ち良くなって歩けなくなることもしばしばです。


一番感じてしまうのが自転車に乗っているときです。

高校生のときに自転車通学していたんですけど、

学校につく前に気持ち良過ぎてイッちゃうことも何度もありました。

今では、高校生の時よりもっと感じるようになって、クリトリスが敏感過ぎて困るんです(笑)。

自転車に乗って近所のスーパーに買い物に行く途中でイッてしまうんです。

特にデコボコした道はクリトリスを刺激して堪らなくなります。

私の過敏なおマメ事情?を知っている男性が2人います。」



極端な早漏チンチンにお勧めオマンコです


「男性にとって私は便利な女だと思います。

特に早漏気味の男性にはお勧めオマンコです。(笑)

私をイカせようなんて考えずに、一方的なSEXをしていれば、私は簡単にイッてしまうんです。

極端な早漏チンチンでも、奥に挿れながら男性の恥骨辺りでクリトリスを圧迫していれば、

私のほうが簡単に先にイッてしまうんです。


私の極端な早漏チンチン君は、部下で新人の松本君。

女の子たちが振り返るほど可愛いのに、愛想がないんです。

その原因は、私とセックスをして分かりました。

驚くほどの早漏だったんです。

でも、私も男で言えば極端な早漏かもしれません。

松本君は挿れて10秒保たないんです。

私の過敏なクリトリスと同じで、極端に過敏な亀頭をしているんです。

さすがに10秒は早過ぎます涙

挿れたままもう10秒、恥骨でクリトリスを圧迫してもらいます。

お尻で円を描くように圧迫されると最高に気持ちいいです。

彼、私の命令にはなんでも従います(笑)」


1回のSEXで3回も4回もイケるんです


「もう1人、4年に及ぶ不倫関係にある元上司がいるんです。

50歳で私の肉体に溺れています(笑)

月に3回くらいラブホテルで密会しています。


指でイカされて口でイカされて、オマンコに挿れて何度もイカされます。

イカされるというより、過敏なクリトリスを普通に愛撫されていれば、簡単にイッてしまうんです。

1回のSEXで3回も4回も立て続けにイッていると、ずっとオーガズムの声をあげているから、

それはいやらしくて激しいSEXになるんです。

元上司に言わせると、SEX好きの女は興奮させてくれて、チンチンの勃ち具合がいいんだそうです。

2人のSEXをスマホで動画撮影したことがあるんです。

元上司に見せられて赤面してしまいました(恥)

SEXの最中は気付きませんけど録画を見ると、それはイヤらしい女に映っているんです。

流出すると危ないので厳重に保管してあります。

休日に見なおしながら、過敏なクリトリスを擦ります。(笑)」



と嬉しそうに話してくれた純子さんのエロ楽しい体験談でした♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

私も逝きやすい方だけど・・・

生まれつきクリトリスが露出してるって凄いですね。
私も、最近、簡単に露出するようになってしまいましたが、最初は、皮を剥かれてこうなりました。
生まれつきって凄いと思います。

2020/05/27 (Wed) 12:47

★Zakk★

風花さんも敏感なんですね♪

敏感って幸せなのか、簡単にイキすぎて不幸なのか?

2020/05/27 (Wed) 20:41

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.