フェラチオが得意です!

20200523172011556.jpeg


今回は、フェラチオが得意です!という弘美さん(仮名)22歳の体験談ですよ♪


高校生でフェラチオ上手に


「中学の時からHをして、高校の時にはフェラチオが得意になっていました(笑)。

舌を絡ませて口の中に隙間がないようにして、高速バキュームフェラします。

オ~ッと男性が喘ぐと、嬉しくなってもっと高速でします。

勃起チンチンを口から放して、亀頭の裏筋を舌の中央でレロレロ擦るんです。

それから亀頭の傘の裏側を舌先で擦って、またカポっと咥えて亀頭だけ高速フェラ。

勃起チンチンの表側に手を添えて、サオの根元に舌を強くあててベロ~ンと亀頭まで舐め上げます。

チンチンがピクンと跳ねて先端から先走り汁が漏れてきます。

これを何度もやってから、亀頭をシゴきながら左右のタマを舐めまわすんです。

タマは微妙に舐め擦ると亀頭がぷくっと膨らむんです。

タマを舐め擦りしたら、アナルを舐めるんです。

アナルの回りのシワを舌先で絶妙に舐めまわしたら、穴を舌先で左右にレロレロ舐め擦ります。

それから舌先を尖らせて中央に突き入れるようにチョロチョロするんです。

それからまたタマを舐めてサオの根元から亀頭までベロベロ舐め上げます。

爆発しそうなほど膨らみきった亀頭をフェラしながらサオをシゴくと、

男の喘ぎ声とチンチンの具合で出そうなのが分かります(笑)。」


フェラチオしながらオマンコが感じるんです


「私、フェラチオしているだけでマンコとクリトリスが充血して、マン汁が垂れてくるんです。

白い液が出そうになると、マン汁をクリトリスに擦り付けて指で潰すように猛烈にシゴくんです。

口からチンチンを放すと、赤く充血しきったチンチンの先端から白い液が噴射します。

これを見るのが好きで、凄く興奮するんです!

まだ白い液を吹き出している亀頭を口に含んで舐めまわしながらクリトリスをシゴき続けます。

最後の一滴まで口で吸い取ると、男の腰が引けて口から放そうとします。

でも放しません!

フェラしながらクリをシゴいていると、オマンコの中が痺れてチンチンを含んだまま喘ぎまくります。

そしてオマンコの奥が爆発するような痙攣を起こすんです。

チンチンを口に含んだまま動けなくなります。

口の中でチンポが段々小さくなって、私も正気に戻ります。


私のフェラチオ、気持ち良さそうでしょう(笑)。


フェラ上手だと、オマンコの中に入るころには我慢できなくなると思うでしょう。

ご心配なく。私のオマンコは超我慢できないオマンコなんです。

フェラしているだけでオマンコもクリトリスも充血してマン汁が垂れてくるから、

フェラしながら男にクリトリスを擦られたら、勃起チンポより我慢できないマン汁マンコになってしまうんです。

超我慢できない充血勃起チンチンと、超我慢できないマン汁充血オマンコの結合は、

思い切り擦り合って超気持ちいいんです。

私、これでも22歳の人妻なんです。

オマンコが好きで浮気も不倫もしてます。

勿論、新婚ですから夫とも毎晩あります。

私のフェラチオに感激して白い液を噴き出すチンポはイヤらしいから好き!

特に亀頭が(笑)」


と嬉しそうに話してくれた弘美さんのエロ楽しい体験談でした♪




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.