愛のないSEXのほうがエロい

202005231721104ea.jpeg



今回は、愛のないSEXのほうがエロいという真由美さん(仮名)31歳の体験談ですよ♪


夫とのSEXは義務として脚を開きます


「先日、久しぶりに夫とセックスしました。

いつものワンパターンで、私もいつものように喘いでみせて、出すと直ぐ抜いて、

ゴムの後始末をしてさっさと眠ってしまいます。

女だって気持ちいいセックスがしたいですよね。

下着を穿いて疼く股間に手をあてながら、素敵なSEXを想像して余計眠れなくなるんです。


夫は働き者でギャンブルもせず、傍目には申し分もなく、子供を可愛がってくれます。

勿論、そんな夫が好きです。

でもセックスに関しては、今更こうして欲しいとか、照れ臭くて言えません。

溜まって出したくなれば、義務として夫に脚を開いています。」


怒り狂ったようなアレを口に含んで


「午前中だけ、車で30分程の距離にあるスーパーでパートをしています。

そこにアルバイで来ていた大学生の小沢君(仮名)と親しく話すようになり、

彼女がいないことを知り、アパートの掃除を口実に彼の部屋に行くようになりました。

若い男性の一人暮らしの部屋は、男臭くて汚れていました。

掃除を済ませて台所の食器を洗っていたときに、彼は後ろから私に抱きついてきました。

わざと無視して食器を洗っていると、お尻の谷間に彼の硬くなったモノが擦り付けられました。

胸を両手で揉まれると私も無視できなくなり、拭いた手を後ろに回して

ズボンの上から彼のモノを握って揉んでしまいました。

あんな興奮は久しぶりで、もうアソコが濡れていました。

後ろを振り向いて彼と抱き合って激しくキスし合い、それから脆いてベルトを外し、

ズボンもパンツも下げて怒り狂ったようなアレを口に含みました。

本当に久しぶりに興奮しました!

口でしながら疼いた股間を手で揉んでいました。

今度は彼が私を立たせ、彼が脆いてスカートを捲くり、下着を下げてアソコに顔を埋めてきたんです。

脚を開かされてアソコを舐められました。

凄く興奮して気持ち良かった!」


他人だから大胆に要求できるんです


「このとき知りました。夫とのセックスと違い、愛のないセックスのほうがエロくて凄く興奮して気持ちいいことを。

大胆にも、私は積極的に彼を楽しんだんです。

若い彼は愛撫もそこそこ、ベットで簡単にイッてしまいました。

私は置いてきぽりでしたけど、それでも十分に興奮して気持ち良かったんです。

2回目は私のアソコを見たいという彼の要求に応え、

彼の目の前で逆向きで脚を開き、半立ち状態のモノをシゴいて楽しみました。

仰向けに寝ている彼は、私のアソコを弄ったりしながら気持ち良さそうに喘ぎ、

精液を自分の胸まで飛ばして果てました。

凄い光景に物凄く興奮しました!

3回目は私の要求通りに気持ち良くしてくれました。

アソコの舐め方や、一番敏感なところの舐め方を要求したんです。

本当に久しぶりに何度もオーガズムに達しました。

彼は私のいやらしい要求になんでも応えてくれるんです。

それからというもの週1回、彼のアパートの掃除に出掛けています(笑)」


と嬉しそうに話してくれた真由美さんのエロ楽しい体験談でした♪




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.