興奮し過ぎるとオシ〇コ漏らすんです!

20200528180406c99.jpeg



今回は、興奮し過ぎるとオシ〇コ漏らすんです!という真知子さん(仮名)31歳の体験談ですよ♪


初めてのときにオシ〇コを漏らしたんです


「今でも鮮明に覚えています。

高校の卒業式の帰りに、同じクラスだった正樹君(仮名)の部屋でHを始めたんです。

初めてでもSEXの知識はあったので、キスしながらお互いのカラダを触り合ったり、

お互いに性器を見せ合ったり触りっこしたりしました。

でも、オマンコを舐められてクリトリスを剥き出しにされて吸われると、興奮し過ぎてオシ〇コを漏らしてしまったんです。

『わ~真知子!なんだよ!』

正樹君が両手でオマンコを押さえたんですけど、止まらなくて逆に勢いがよくなって凄いことになってしまったんです。

私は両手で顔を隠しながら、最後まで出してしまいました。

でも出すことに陶酔してしまったんです!」


私の初体験はオシ〇コで大失敗


「でもその後が惨めでした。彼のベットは小便浸しで慌ててシーツを剥がすんです。

私は恥ずかしい恰好でベットから転げ落ちてしまいました。

私の初体験は、目的を遂げないままオシ〇コで終わってしまったんです。

卒業証書を持って逃げ帰りました。

こんな酷い体験をするなんて、思いもよりませんでした。

それ以来、私のバージンは8年間も保たれたままだったんです(涙)

会社でチャンスは何度もあったんですけど、またオシ〇コ漏らしたらどうしよう、

それを考えると恥ずかしくて誘いにのれませんでした。」


見ず知らずの男性にオシ〇コするところを見られて興奮


「8年後に転機がおとずれました。

仕事の帰りに、見ず知らずの男性に声を掛けられたんです。

知らない人なら、恥ずかしいけど打ち明けてみようかな、と思ったんです。

それに紳士な中年だったから(微笑)。

ホテルに入ると興奮して心臓がドキドキしました。

相手の男性は慣れた様子で優しくしてくれました。

『あのー、私、興奮し過ぎるとオシ〇コを漏らすかもしれないんですけど…」

『本当!、それは凄い。君のオシ〇コするところが見られるなんて、僕も興奮するよ!』

その言葉で何だか吹っ切れた気分になりました。

オシ〇コをしてからシャワーを浴びました。

中年の男性のSEXは凄く気持ちいいんです。

クリトリスを剥き出しにされて舐めたり吸われたりされると、オシ〇コしたのに尿意を催すんです。

『恥ずかしいっ!オシ〇コ漏らしそう!』

『いいんだよ、オシ〇コしてごらん。」と言いながらバスタオルを敷いてくれました。

仰向けに寝ている私の両足がM字型に大きく開かされました。

最初はチョロチョロと出ていたのが、飛沫になって男性のカラダに飛び散りました。

8年前に正樹君の部屋で感じた、あの陶酔感が甦ってきました。

オシ〇コが終わると、男性は興奮したようにオマンコを舐め始めました。

バージンだったのに、挿ってきたときには殆ど痛みも感じなくて、いきなりオーガズムに昇り詰めたんです。

その後、ですか?

その紳士と今でもお付き合いしています。

あと他に3人にオシ〇コしぶかせています(笑)


と嬉しそうに話してくれた真知子さんのエロ楽しい体験談でした♪




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.