夫婦でバイブコレクター

20200528180430f72.jpeg



今回は、夫婦でバイブコレクターです!という小春さん(仮名)25歳の体験談ですよ♪


最近嵌まっているのが遠隔操作バイブ


「インターネットでアダルトグッズを見ながら夫婦で楽しんでいます。

寝室にはいろんなバイプレーターや拘束具が並んでいて、絶対人には見せられない寝室です(笑)。

最近嵌まっているのが遠隔操作バイブのリモコンボーイ飛びっ子。

突起部分をオマンコの中にハメて、小さな突起がクリトリスに当たるようにしてパンティーを履くんです。

拘束具で両手両足を拘束してもらい、夫がリモコンを持って操作するんです。

スイッチが入れられると、オマンコにハマった突起が入り口付近を激しくバイブ振動で刺激します。

クリトリスに当たる小さな突起は、絶妙な振動で優しく刺激します。

スイッチが入れられた瞬間から私は激しく喘ぎ始めます。

夫はその様子を見ながら、私のオッパイを愛撫したり、チンチンをシゴいて勃たせ、口の中に入れてきます。

拘束されている興奮と、オマンコにハマッたバイブの振動刺激が続くと、

のけ反り返りながら頭を左右に激しく振って顔を苦悶に歪めて泣き声をあげます。

夫は意地悪で、スイッチを切るんです。

夫の顔を見上げて私が欲しそうに顔で切願すると、典奮した顔でスイッチを入れてくれるんです。

オマンコの入り口の強い振動がクリトリスに伝わって我慢できなくなります。

髪を振り乱して激しく喘ぐと、強烈な快感がオマンコから脳天へ突き抜けるんです。


『貴方、もうダメ!止めて!お願いっ!』 と切願しても止めないんです。

バイブの振動に耐えていると、また良くなってイキそうになります。

夫は私のパンティーを脱がせ、リモコンボーイを外して勃起チンチンを突っ込んで乱暴に腰を振ってきます。」


遠隔バイブをハメて外出します


「夫と出掛けるときは、リモコンボーイをオマンコにハメたまま出掛けるんです。

リモコンは夫の上着のポケットの中。

歩いている時にいきなりスイッチが入って気持ち良くて歩けなくなるんです。

『止めてよぉ~気持ち良過ぎて歩けなくなるじゃない!』

電車に乗って座席に座ると 『歩かなくてもいいから。』 と、ポケットに手を入れてスイッチを入れるんです。

座っているとお尻の重さで突起が強く当たるんです。

バイブ振動も強く感じて堪らなくなります。

振動がオマンコ全体、クリトリス、アナルにも強く伝わって太股をモジモジするたびに股間がヌルヌルしてくるんです。

イク少し前にスイッチが切られて、また入れられるんです。

デパートで買い物をしている最中も、デパートのレストランで食事をしてる最中も、

スイッチが入れられたり切られたりします。

夫は楽しみながらズボンの前を膨らませているんです。

いつものコースで、大宮のラブホテルに入って心ゆくまでSEXを楽しみます。

パンティーはグチョグチョで、パンツに染みが広がっていました。

夫は濡れっぱなしの汚れたオマンコの匂いを嗅ぐと凄く興奮するんです。

私のオマンコは過敏になっていて、夫のチンチンで何度もイクことができるんです。

Hな夫婦は仲もいいんですよ(笑)


と嬉しそうに話してくれた小春さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.