3人の精液と愛液で股間がベトベト

20200601185856b73.jpeg



今回は、3人の精液と愛液で股間がベトベト!という亜紀さん(仮名)34歳の体験談ですよ♪


どんなプレイも男もよりどりみどり


「アプリの出会系で好みの男をよりどりみどり(笑)

例えば、若い男の子たちと4Pプレイしたい時も、

愛撫が凄く上手な男性を選ぶのも、慣れてくると簡単にできるんです。

Hなことがしたい者同士ですから、男と女の間の面倒な駆け引きもないんです。

要はお互いに興奮して気持ち良ければいいんです。

若い男の子3人と4Pしたときには、体中精液まみれで凄い体験をしました。

男と女って、イヤらしいことをしているときが一番夢中になれるんだと思います。

夫も子供のことも、姑のことも、何もかも忘れて興奮と快楽に溺れました。」


3人のペニスを代わる代わる口に含んで味見


「3人とも大学生で学生証で確認しました。

その中の1人は童貞君で、私が初めての女になるんです。

3人とも礼儀正しくて初々しいんです。

ホテルに入ると全員でお風呂に入り、みんなで私の体の隅々まで洗ってもらいました。

6つの手が体中をヌルヌル這うと、まるで女王様気分で快感に体がとろけそうになりました。

私は3本の若いペニスを、泡のついた手で代わる代わる握ってシゴき洗い。

特に童貞君は皮を剥いて丁寧にシゴき洗いしました。

ベットに腰掛けて、3人並ばせました。

3本のペニスが下腹にくっつきそうなほど勃っているんです!

凄かった(笑)

それぞれ形も大きさも異なっていて、代る代る口に含んで味見をしました。

ベットに仰向けになると、それぞれが好きなように私を責めてきました。

童貞君はいきなり私の脚を開くと、アソコをじっと見ていました。

1人は私と貪るようなキス。

もう1人は2つのオッパイを両手で揉みながら乳首を愛撫してくれました。

童貞君はアソコを鑑賞して興奮したのか、貪るように舐めてきました。

3人に責められて泉が涌くように、お尻まで濡らしました」


3人の精液と私の愛液で股間がベトペトに


「私のアソコを貪っていた童貞君が

『奥さん挿れていいですか?』って興奮して聞くんです。

可愛いでしょう(笑)

『いいわよ。避妊しているから中に出して!』

『あぁ~、奥さん気持ちいいです!』

『私も凄く気持ちいいわー!』

口にもアソコにも熱くて硬い勃起ペニス。

オッパイも愛撫されて最高でした。

童貞君は腰を乱暴にぶつけてもうイキそう。

ウッと唸ると奥深く入れて絶頂。

オッパイを愛撫していた彼が続けて突き上げてきて私の1回目の絶頂。

口に含んでいたペニスは、四つん這いで後ろから突き上げてきました。

彼がイクのと同時に2回目の絶頂。

3人の精液と私の愛液で股間がベトベトになり、バスルームに歩いて行く間に太股を伝って流れるんです。

その後、私は3人の若い男の子と数えきれないほどの絶頂を味わいました。

最後に、1度やってみたかったことをしました。

3人の男に私を取り囲むようにしてオナニーさせたんです。

そして胸や顔に射精してもらいました。

めちゃくちゃ興奮!

凄かった!


と嬉しそうに話してくれた亜紀さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.