チンチンって凄い!生きてる感じ!




20200603185322df8.jpeg



今回は、チンチンって凄い!生きてる感じ!というレナさん(仮名)20歳の体験談ですよ♪


初めてチンチン握ったのは中1


「小さいころ弟のチンチンに悪戯したことがあるけど、

大人のチンチンを握らされたのは中1のときで、電車通学の途中でした。

後ろから男の人にくっつかれて、私のお尻の谷間に挟むように股間を押し付けられたんです。

電車の揺れに合わせて擦り付けてくるんです。

だんだんチンチンが大きくなって、ズボンの上からでも、その大きさが感じられました。

私がじっと耐えていると、男は調子にのって擦り付けてきました。

後ろの男を押して止めさせようとしたら偶然チンチンのところを触ってしまったんです。

男は私の手首を押さえてチンチンにあてがいました。

何であんなことになったのか今でも不思議なんです。

私はズボン越しに硬く膨らんだチンチンを握ってしまったんです。

ズボンの上からでも、大人のチンチンは硬くて大きいんです。

興奮すると大きくなることは知っていましたけど、こんなになるなんて、不思議な思いで握ってしまったんです。

男はコートで見えないようにして、ズボンのベルトの中に私の手を無理矢理突っ込ませて

直に握らせたんです!


わっ、すっごい!

握ると熱くて先のほうがツルツルしているんです。

男は私の腕を取って動かすんです。

握ったチンチンを私の手でシゴくように。

なんだか凄く興奮してきてアソコが熱くなってきました。

その場で、アソコを触りたくなりました。」


握っているだけで濡れるんです


「電車での出来事以来、私の手が硬くて熱いチンチンの感触を覚えて、

その手でオナニーをするようになりました。

高2で初Hしたときも、勃起した彼氏のチンチンを初めて見ながら握ってシゴいたんです。

あの時の手の感触が蘇って、凄く濡れてきました。

チンチンって凄い!

生きてる感じがして、握っているだけで濡れるようになりました。

最近、お父さんと同じ歳のオジサンとHする機会があって、凄く興奮したことがあるんです。

同年代の男の子とのHは、チンチンが最初から勃っているんです。

でも中年のオジサンのチンチンは、最初はダラリと元気がないんです。

いつも勃起チンチンばかりで、通常の状態のチンチンは見たことなかったから、

Hできるのか心配しました。

でも凄いモノを見てしまったんです。

元気のないチンチンをシゴいていたら、手の中で段々大きくなって硬くなったんです!

凄いっ!生きものみたい!

感激しちゃって凄く濡れちゃいました。

興奮すると乳首もクリも凄く感じるんです。

その夜、オジサンに2回もイカされちゃって、オジサンのペニスをシゴいて遊んじゃいました(笑)

ウチのお父さんもお母さんにシゴいてもらって大きくしてるんだと思うと、

お父さんが身近に感じられて可笑しくなりました。

そのオジサンとは今でも付き合いがあって、最近は口の中で大きくなる感触を楽しんでいます。

彼氏ともHするけど、乳首やクリの愛撫は全然違うんです。

彼氏の愛撫は自分勝手、オジサンの愛撫は私のためにです。

アナルまで舐めてくれて、いろんな体位も試してくれるんです。

私の体はもともと感じやすい体質なのに、オジサンの愛撫で益々感じやすくなっています(笑)」


と嬉しそうに話してくれたレナさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.