女だってヤリたい時にしたい

2020060818175584a.jpeg




今回は、女だってヤリたい時にしたい!という知恵さん(仮名)27歳の体験談ですよ♪


本命の彼氏と性欲処理専門男


「男の人って出さないとムラムラしてヤリたくなるんでしょう?

奥さんや彼女がいる男性はいいけど、いない人は風俗に行ったり、オナニーで処理するんでしょ。

女だって同じ、精子みたいに溜まりはしないけど、生理現象が複雑に身体に影響してヤリたくなるんです。

夫や彼氏がいない女性はオナニーで処理するか、不倫に走ったりするんです。

私の場合は、お付き合いしている彼氏がいるけど、性欲処理だけの男性もいるんです。

本命の彼の前では可愛くおしとやかな女で通していますけど、

性欲処理専門の男性の前では何でも要求するビッチになって快楽を満喫しています。

本命の彼はすれ違う女が振り返るほどのイケメン。

性欲処理の相手は一緒に歩きたくないほどのブ男。

本命の彼とのセックスは、わざと恥じらいを見せて満足させています。

でも私は不満足。

彼氏のセックスはいつもワンパターンなんです(涙)

キスをしてオッパイを愛撫してからオマンコを舐めます。

それから私がフェラしてあげてから即挿入。

気持ちいいですけど、最後が不満なんです。

彼は自分が早漏なのに気付いていないんです。

私は彼がイク前に演技で喘いでイッたふりをするんです。

彼は私がイッたと思って自信満々で 『気持ち良かった?』 って必ず聞いてくるんです。

恥じらいながら 『気持ち良かった』 と言うと、満足したように私を胸に抱いて眠ってしまいます。

私は悶々として眠れません。

ハァ (ため息) イイ男なんだけどなぁ…」


性欲処理専門の男性にオマンコ擦り付け


「私の性欲処理専門の男性はバターちゃんと呼んでオマンコ擦り付けています(笑)。

オマンコ舐める姿がバター犬に似ているからつけたニックネームなんです。

LINEで 『今夜バターちゃんは暇かな?』 と送ると、尾っぽを振って悦んで相手をしてくれるんです。

『知恵様とHできるんだったら何でもしますぅ!』

フリーターのブ男、短足で33歳のバターちゃん。

でもクンニは最高です(笑)。

私がいいと言うまで延々舐め続けるんです。

気持ち良過ぎてクンニだけで何回もイ力されているんですけど、ペニスも立派で長持ちするんです。

彼氏とのセックスの後は必ずバターちゃんを呼びつけて、オマンコ舐めさせるんです。

オマンコにバターは塗ったことないけど、蜂蜜を塗って舐めさせたことがあります。

気持ち良過ぎてバターちゃんの顔を両手で押さえて、自分から腰を突き上げてオマンコ擦りつけてしまいました。

バターちゃんの顔を跨いでオマンコを擦り付けたときは、

バターちゃん、苦しいのを我慢して窒息しそうになったことがあるんです(笑)

本命の彼氏との付き合いはこの先どうなるか分からないけど、

窒息しそうになるほどオマンコを擦り付けられて我慢したバターちゃんは、

私の性欲処理専門の男として付き合ってくと思います。

バターちゃんだって、私とセックスできるのが無性の悦びなんです。

女性にもこんな男がいたら、精神的に救われますよ(笑)


と嬉しそうに話してくれた知恵さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.