性欲にまつわる10のトピックス【Topic ①】

202002132047551a5.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス

男女の性欲の謎、気になるED、ハイ、ここ注目!

【Topic ①】

1日2時間の残業で性欲ダウン


2013年の調査では、男性がSEXに対して積極的になれない理由の1位は、「仕事で疲れている」から。

日本家族計画協会の調査では、セックスレスの男性の63%は勤務時間が通常より長いという。

「勤務時間が週に49時間を超えると、セックスレスの男性が増えることが分かりました。

婚姻関係があるにもかかわらず、その44%はセックスレスという現代、長時間勤務にならないような企業側の配慮も必要だと思います。

週49時間以上の労働というと、1週間のうちトータル10時間、1日あたり約2時間の残業をしている計算になります。

私もそうだ、俺もそうだ、という男性は少なくないでしょう。

週に60時間以上の勤務時間が過労死のボーダーラインとすれば、週49時間が性欲ダウンのラインなのかもしれませんね♪


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪


ではバイバイ♪



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み









★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.