性欲にまつわる10のトピックス【Topic ②】

20200213205241b3d.jpeg



性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ②】

80歳を過ぎても性欲は枯れない



女性医療クリニック・LUNAグループ理事長の関口由紀さんによれば、

「血管と神経が守られていれば、男女とも70歳でも80歳でもSEXはできます。

女性の場合、閉経して女性ホルモンが低下して膣が委縮するのは40%くらい。

残りの人は何歳になっても恋に落ちたらSEXできます♪」とのことです。


超高齢化社会に突入した日本国民としては、何やら元気の出る話ですよね♪

でもその一方で、挿入だけがSEXとやたら張り切ってしまうのも考えもの。

脳で感じるSEX、オーガズムもあるのです。

SMやフェチプレイ、妄想もその一つ。

「SEX時の運動量は100mダッシュと同等で、心拍数は180に至ることもあります。

高血圧の人の場合は命にかかわることもあるので注意してください。」

身体のためにはパートナーとよくコミュニケーションをとり、合意の上、優しいスローSEXもたまには良いものですよ♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪


ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み









★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.