性欲にまつわる10のトピックス【Topic ③】

20200213205628ea6.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ③】

出世する男は性欲も強い


一般成人男性の場合、体内で働く遊離テストステロンの値は14~20ピコグラム。

これに対して少ない男性は10ピコグラムを切っているという。

「これは50歳以上の男性の平均値。若い男性でもこういう数値の人がいます。」

理由の一つは、社会的背景。

「ライバルを蹴落として出世をするとか、車や家が欲しいとか、そういう意欲がある人ほど、脳が精巣に対して男性ホルモンを作れという指令を出します。

出世はそこそこ、車も家もいらなというタイプはその逆で、精巣の中の精子が増えも減りもしない。

その悪循環で脳と精巣のフィードバックが断たれてしまう傾向があります。」


ゲームで戦ってますという最近の男子、バーチャルでは男性ホルモンは出ないのだ!


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪


ではバイバイ♪



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み







★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.