性欲にまつわる10のトピックス【Topic ④】

20200217175339ce9.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ④】

バイアグラよりも長く効く薬がある!


勃起不全、いわゆるEDの治療薬として知名度が高いのがバイアグラだ。

ただ、作用が4時間程度と短いのが玉にキズ。

「これに対して、増えてきているのがシアリスというED治療薬。

こちらは服用後36時間作用します。」

「性的刺激を受けると、神経の末端から血管を緩める物質が放出され、平滑筋の細胞内で細胞を広げる物質が作られます。

ここまでは自前の反応。

ED治療薬はこの細胞を広げる物質を他の物質に変換する酵素の働きを阻害します。」

金曜日の夜に飲めば、日曜日の昼間まで作用が続くので、この間にその気になればSEX可能。

勃起しっぱなしになるわけではないので、ご心配なく。

バイアグラとシアリスの中間くらいの作用時間のレビトラという薬もあります。

加齢や、体調やメンタルで自身の息子が調子よくない時や、今日は絶対に恋人やパートナーを満足させたいという時もあるでしょう。

そういう時に試してみてはいかがでしょうか?


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪




上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み







★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.