性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑤】

20200213205255772.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ⑤】

EDは血管の病気のサイン


男性の性機能障害で最も多いのが勃起不全(ED)

性欲はあるけど思うように勃起しないという悩ましい病態だ(涙)

ところがこれ、単なる性機能障害に留まらないのではないかという説がある。

「大きな血管障害の前兆ではないかという説があります。

陰茎に至る血管はかなり細い血管です。

勃起はこの動脈から血液が流れ込むことで成立します。

そこに障害があるということは、次にもっと太い血管に障害が起こる可能性があるかもしれないという血管理論です。」


実際、EDに陥る人の中には、動脈硬化や高血圧、糖尿病など血管障害の傾向がみられることが多いのです。

EDは将来、心臓、脳、下半身に血液を送り込む大動脈に何らかの異常が起こるサインではないかとも考えられます。

みなさんくれぐれも用心してくださいね。


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪




上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み







★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.