性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑦】

2020022017223238a.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ⑦】

床オナが危険すぎる!


男性の性機能障害に、「膣内射精障害」というものがあります。

文字通り、女性の膣の中で射精できないという障害です。

その原因の一つが、間違ったマスターベーションにあるのではと警鐘を鳴らしている。

「床に性器をこすりつけてオナニーをする、いわゆる"床オナ"がそれです。

床に性器をぎゅっと押し付ける刺激に慣れてしまい、女性の膣の中に性器を入れても快感を得られず射精できないという状態です。」

10代のころからこうした間違ったオナニーを繰り返すことによって、結婚しても射精障害に悩む男性が少なくないといいます。

男性用のオナニー器具などを利用した射精リハビリなどの対策がありますが、床オナはとにかく厳禁です!




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪




上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み








★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.