性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑧】

20200213205407a31.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ⑧】

セックス=ビッグバン説

東洋医学でいうセックスには二つの種類があります。

「ひとつは欲望を満たすための”性欲”、もうひとつは子孫を残すための”生殖欲”です。

前者は生命力がどんどん減っていくセックスで、後者は逆に生命を生み出すための男女のエネルギーの交流と捉えられています。」

女性は陰、男性は陽。

何もないところで陰と陽のエネルギーが衝突して生命が生まれる。

良いセックスとはまさしくビッグバンというのが東洋医学の考え方なんです。

「セックスというのは宇宙につながる行為。

最後には宇宙に通じる話。

それほど壮大な行為であることを意識すると何だかおもしろい。」

宇宙創造。これはおろそかにできないですぞ~。




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み








★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.