性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑨】

202002132055570fd.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ⑨】

コツは「接して漏らさず」



東洋医学では”性欲”主体のセックスはたまにはいいけど、やりすぎはちょっと問題といいます。

それよりはパートナーとの気を巡らせる”生殖欲”主体のセックスを重んじる傾向があります。

「”生殖欲”といっても必ずしも実際に子供を作るという性行為ではありません。

例えば手をつなぐだけでもいい。

男女のエネルギーがうまく交流して、新たなエネルギーを生み出すことが重要なのです。

そのための最大のコツは、”接して漏らさず”です。」


具体的には交際した状態をできるだけ長く保つということ。

性欲主体のセックスで目先のプレイに興じていると、精気がどんどん漏れ出してしまうという意味です。

ゆっくり焦らず、性器を密着させたスローセックスも時にはよろしいかと思います。




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み







★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.