性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑩】

20200213205350d8f.jpeg


性欲にまつわる10のトピックス


【Topic ⑩】

人間はもともと乱婚型



ほとんどの国では一夫一婦制が採用されているが、もともと人類は乱婚型ではないかという説があります。

「多妻多夫性ということです。

男性器の亀頭部分が肥大している陰茎の形は、女性の膣の中で前に射精された他の男の精子をかき出すためではないかという説が、最近では有力だそうです。」

パートナーの男性が狩りに行っている間に隣のおじさんと。

女性が木の実を取りにいている間に隣の奥さんと。

「でも子供を産めば最低3年くらいは手間がかかるので、男性の庇護が必要です。

女性が昔から強くてお金持ちの男性が好きなのはそのためだそうです。

また、女性がオーガズムに達すると、男性は自分の性的能力に満足感を得て、子供に責任を持つ。

そんな仕組みだったのかもしれませんね。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み








★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.