聞き耳マニア

202002161655563cb.jpeg


聞き耳マニア


変態BAR ★BAMBITCH★ での1コマ


今回は当店、変態BAR★BAMBITCH★バンビッチに長年来ていただいているお客様、Jさんのお話しをしていこうと思います♪

Jさんは60歳過ぎの紳士。

そして彼の性癖は聞き耳マニア。

なかなか聞かない性癖ですよね。

どんな癖かというと、Jさんは元々温泉が大好きで一人旅で温泉巡りが趣味でした。

宿は少し古めの温泉宿を選び、隣室の泊まり客の性行為を壁に耳を当ててチンコを握りオナニーにふけるのが楽しみなんだそうです。

そして隣室の性行為を壁に耳を当てて妄想し、オナニーでできるだけ隣室のSEXと同時にフィニッシュを迎えるのがたまらなく興奮する!

それが彼の性癖♪

決して見えてはいけない!

見えたら面白くない!

妄想オンリー!



ただ毎回、隣室が恋人同士や不倫カップルや若めな夫婦等、SEXをするような人達だけとは限りません。

実際には家族連れや女性同士、老年の夫婦さん達が多く、ほぼ当たりを引く事は難しいみたいです涙

運良くSEXが始まっても隣室の方のフィニッシュがいつなのかわからないですよね?

早漏ですぐに終わってしまうかもしれないし、遅漏でなかなかフィニッシュの声が聞こえてこない。

隣室と同時にフィニッシュを迎えるには相当な集中力が必要になると思われます。

運良くSEXをする隣室客に当たった時タイミングを逃し、Jさんフィニッシュを迎える事が出来なかった時があったそうです。

それはそれは残念そうに

コキはぐっちゃって涙」とおっしゃって、お店にいたお客さん達は全員、大爆笑でしたね!

コキはぐり」てwwwwwww


その年の★BAMBITCH★流行語大賞を受賞されました笑笑

しかし、ほぼハズレの中から当たりを引く楽しみがあるとニコニコしながら毎回話してくれるのが微笑ましくて、私はJさん大好きです♪


例えばマイクやコップを壁に当てて音を増幅させ聞いたら聞こえやすいんじゃないですか?

と問うと「自耳が一番リアルで興奮するんだ!」

と言われて納得笑


じゃあラブホだと基本SEXをする人達が来るので、いっぱい聞けるから良くないですか?

と問うと「やるのが前提としてあると全く妄想も膨らまないし興奮しないんだ!」


「壁に耳を当て、やるのかやらないのか、TVを見て寝るだけなのか、やるまでのストーリーは?

どんな関係なのか?どんな顔をしているのか?どんな声を出すのか?

全てを聞き妄想しフィニッシュする!そこに聞き耳オナニーの醍醐味がある!」
とJさんは言います。

またまた納得笑

やはり変態とはSEXをするだけではなく、チンコやマンコだけではなく、脳で感じる!

そこがエロと変態との違いなんでしょう♪

普通では興奮しない!

こじらせてしまってる笑

マイノリティな方達と毎日お話できて私★Zakk★は毎日楽しくて幸せです♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み







★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.